卒 業 式

  卒業式後の若草公園での先輩たちで~す♪

▲全員集合〜〜!!

▲4年生集合!!すっごくかわいい〜〜!(^^)!

▲看護の卒業生と2年生(*^^)v

▲美しすぎですゞ(^▽^)ノ
さおりspさやかspえいみぃspこのみspえりこspはるなsp

▲やっぱり☆キ★レ☆イ★

▲かえ先輩、このみ先輩 ☆NICE SMILE☆

▲あかね先輩、当日に選んだ着物でもすっごくきれい!!
でも準備は確実に(笑)

▲なんか、おもしろい笑‘‘

▲(*^^)v成人式の写真みたい

▲あっこ先輩、かわいい&きれい(*^∀^*)/^^

▲お世話になりましたぁ(;_;)/~~~

▲なおみ先輩、一段と美しい(^_-)-☆

▲もちろん!!真顔です(・∀・)

▲さおり先輩、えめ先輩きれ〜〜〜い(●^o^●)

▲卒業生PLUS3年生!!
目線はちがいますが・・・!(^^)!

▲後ろ姿もいい感じ(^O^)/

▲あっこ先輩の胴上げ!!!
すっごく「きゃー」って言ってましたね(*^^)v

▲ちょっと落ちそうになったかえ先輩(*_*; 笑‘‘

えいみぃ先輩も胴上げされてましたが、シャッターチャンス逃しちゃいました(@_@;)
すごく高い胴上げでした!!

▲この日の空は、キレイ(^O^)/笑
もうすぐなくなってしまうSATYです(@_@;)

▲食事会の後は、恒例の??一本締めで!!
「よ〜\\パン//」

* *

inserted by FC2 system